2008.09.30 ご褒美は…
今日はとっても涼しかった広島県。

あんこにも洋服を着せました♪

ズボッ


あ、あのぅ・・・・・

何やってるんですか???あんちゃん?



はい?


あ~ぁ。

首に引っかかっちゃった!

それ、お客さんのわんちゃんにあげるおやつが入ってるんですけど・・・・

ぼくのおやつ


・・・・・・・・・・。

トリミングが終わったら、わんちゃんにあげようね。

ご褒美


うふ♪

かぁちゃんちと、いじわるしちゃったね。紙袋取ってあげるね。


そして、トリミング終了~。

ご褒美のおやつをあげました。


よかったね

わんちゃん、今は食べたくない気分かな?

ご褒美なのに

もらってあげる

こらこら!

あんちゃんたら、もう・・・・・


でも大丈夫。いくら手を伸ばしても届きませんから!

あんこが手を伸ばしても、ちっとも焦る様子のないわんちゃんでしたが、

しばらくしたら、きれいに食べました♪

あ、おやつは飼い主さんご指定のおやつです♪

いつもと違うおやつ食べてお腹壊したらいけないからネ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/175-63fd88e2
