2008.09.28 2画面
CS放送で、今この時間、夏フェス、

SWEET LOVE SHOWER 2008



RUSH BALL 2008

の放送をしています♪

両方見たい!!

そこで、テレビを買って約1年経ちますが今回初めて

2画面とやらにしてみました~。説明書をパラパラ・・・・・

012_20080928000031.jpg

おぉ~!!すっごい便利!!

スカパラが出るので、それまで2画面で色んなバンドを見て
楽しんでます。

たくさんのバンドが出てますが、

‘マキシマム ザ ホルモン’が凄かったぁ。

あのハードなドラムを叩いてるのが女性!アンビリーバボー…

ステージ上の他のメンバーも凄い。頭ぐぁんぐぁんに振って

まるで起き上がりこぼしのよう・・・・・

あまりに激しく頭を振るメンバーを見て、34歳の私は、

「頭の血管切れるよっ」と心配してしまいました。。。。。

そう考えると、スカパラのノリって丁度良いんだなぁ。

ホールでも楽しめるし、ライブハウスでも楽しめるし。

そうこうしているうちにスカパラ、登場しましたよ!

シャツの胸元をガーっと開けてる加藤くんに、34歳の私は、

『ボタン上まで閉めなさい!』と思ったのでした~。(せめてあと2つボタンとめて~)



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/174-76b8141c
