2008.09.26 仙台の牛タン
先週末、うちのダンナさんは仕事で仙台に行ってました。

その時の‘おみや’です♪

008_20080928084603.jpg

仙台の牛タン。

有名ですよね。私初めて食べます~。

でも牛タンは焼き肉屋でも必ず食べるし、何が違うんだろ??

あまり期待はしてなかったけど・・・・・・

011_20080928084919.jpg



うんまい!!!

とってもやわらかくて、ジューシー

噛めば噛むほど、美味しさ倍増



厚切りのタンってあんまり好きじゃなかったけど、

ノンノン!

これ、めちゃくちゃ美味しい!!

ほぇ~しあわせ~

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/173-cea6a581
