2008.09.24 子だくさん
うちではメダカを飼っています♪

10匹いたのが、今は4匹になってしまいましたが・・・・

スイスイ


もう一匹はどっかに隠れています。

最初はメダカだけでしたが、水草をペットショップで買った時に、

『タニシ』がくっついていたようで、タニシも一緒に水槽にいます。

タニシ

この『タニシ』、メダカの餌を食べて丸々と太って来たな~と思ったこの頃・・・・

なんと!!


子タニシ


赤ちゃん産んでおりました!!

しかも、タニシかぁちゃん子だくさん!!

おるわおるわ、

10匹以上は見つけましたヨ!!

まぁ、苔なんかも食べてくれるので、水槽がきれいになって良いんですが…

大きくなってきたら、どうしよう・・・・

と、タニシを数えながら思いました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/171-c945163c
