2008.09.22 人生・・・
日が暮れるのが早くなって来ましたネ。

朝晩も涼しくなって来ました。

今日の夕方の散歩は、『ステ・キィな小道のある公園』です♪

水戸黄門

一本道を見ると、なぜかコレ↑を口ずさんでしまう私です・・・・。

そんなお散歩中ふと、足元を見ると、こ~んな秋っぺ~もの発見♪
どんぐりこ

甥っ子たちに持って帰ろう♪喜ぶぞ~っ

うちの子、‘あんこ’はどんぐりに何も興味を示していませんでしたけど・・・・

ちっとも

残念!どんぐりは食べ物じゃないんだよ~

そして、いつもボール投げをする小さな丘に到~着っ♪

ホーイ!

動きが早い早い。ぶれた写真しかありません

もちろん、ボール(樽バッグ)の中にはおやつが入っていますヨ。



いっぱい走っておやつもらって、今日も楽しかったね!

人生

おぉ!

かぁちゃんの口ずさんだ歌、あんちゃん聞こえてた??

確かに、実は苦労犬のあんこが言うなら間違いないねっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/170-4ba9ac0c
