2008.09.19 ピオーネ
021.jpg


親戚から頂いた『ニューピオーネ』です♪

広島と岡山が生産地なので、毎年食べますが・・・・・

どんどんでかくなってない??粒!

どのくらい大きいかといいますと・・・・・


ご挨拶


あまりに大きいので、こんなことも出来ちゃう!

うなぎキューピー



味も、うまウィッシュ!

とても甘くて濃厚。でも後味さっぱりしてます。

山梨で食べた、『かいじ』だったかな?葡萄。あれもとても美味しかったなぁ。


飼い主が至福の時に浸っているころ、あんこちゃんは・・・・・


ぷにぷに


こちらも、至福の時なようです。

良い夢みろよ~!

 
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/169-cdf114ae
