2008.09.17 あんこが貢献
『デカメロン』(スカパラの昔のTV番組)を見ながら更新中のきはコロです。

中国の変な帽子をかぶったNARGOに、大・大・大爆笑してしまいました。

それはさておき、

昨日は良い天気の広島県でしたが、
昨日は

↑昨日の朝のあんこデス。

今日は時々雨が降ったり、風もあって台風が近づいている感じです。

そんな、秋っぽくなってきた今日この頃。。。

相変わらずなのは、あんこだけのようです。

いつもの場所






美味しいそうなドッグフードの匂いがするんだろうね?

でも、食べれないんだから、諦めなさい。



乙女心


切ないのぉ

色気より食い気ムンムンなあんコロなのでした。

おやつあげるから、行こっ♪



うひ♪


とようやく、ペットショップ前から脱出! 

乙女心は変わりやすいのね・・・・



そして、いつもの散歩道へ~

夏に伸びた草がボウボウ。

顔が…




しっかりチッコを済ませて、



よっこらしょ





戻ってくると・・・・・




・・・・


ぎょえーーーーっ

顔中、なんだか知らない植物の種?をくっ付けてきたーっ!

すぐに、取りましたが

このなんだか知らない植物の生育地を広げるのに貢献したあんこなのでした~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/168-cdafe621
