2008.09.14 ペロッ
今日の朝の散歩は前回ゲリラ豪雨にあった広~い公園です。

なの!

いきなり、おチッコ中のあんこです。。。。

芝生がたくさんのこの公園。

きはコロもあんコロもとってもお気に入りです。


だよ!

今日はこの公園で思いっきり遊ぼう~♪





仲良くあんこと歩いておりますと、ステキィ小道を見つけました。

小道

我が道のように歩くあんこ。何度も振り返り、

きな!


私を確認するのでありました~。


そして、暑くなって来たので恒例の‘濡れT’を着用♪

ね~

この公園には小さな丘がありまして、

そこでいつものボール投げならぬ、樽バッグ投げ!!

たよ~!

あんちゃん、ど根性ガエルのピョン吉に似てるねぇ…

ピョン!ピョン!ジャンプしながら走っちゃって…

ジャーンプ

うふ♪

かわいったら、こんにゃろ


どしたん?

ペロって、あんちゃん。。。。かわいい。

私もペロってして、なでなでしてもらいたい。(←気持ち悪くて誰も近づかんじゃろ)

そんなこんなで、

たーっくさん遊んだ朝の散歩でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/166-7c4873e1
