2008.09.09 骨?
今日は、いつもと違うところに散歩に行きました。

いつもと違うところを歩くと、あんちゃんのテンションもグ~ンとUP!!

早くっ

階段もスタスタのぼるあんこでした。

どうっ、あんちゃん! 楽しい?

うんっ。楽しい!

よかった、よかった。

かあちゃんは、腰が痛いけど・・・。でも立ったり歩いたりしたほうが楽だから!

座ってるときが一番痛いです。

だいじょうび

かあちゃんは、だいじょうび!

あんちゃんのためなら・・・たとえ腰が痛かろうが、「いらない骨」が多かろうが・・・。

骨?
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/162-c019b570
