先日、シップのお世話になってますとブログに載せましたが、

肩こりや、手首の方は、シップのおかげで良くなったんですが

左足の痛みがひどくなる一方だったので、先日整形外科に行ってみました。

症状は立ってたり、座ってたり、寝てたりすると、左ふくらはぎから足首にかけて急に

ピキーッ!! 

っと激痛が走る

というもの。

イタイ・・・・これが・・・・すんごく・・・・・

神経になにか触れたような痛みです。

ちょっと、左足に負荷を掛けただけで、痛みがランニングゥ~・・・・


病院に行ってみると、

自分の体なのに知らないことって多いですネ!

問診してレントゲン撮ってみたら、

なんと!!

椎間板ヘルニア

なんですと!!

腰から来てる痛みなんだそうな!

そう言われれば、腰痛は常にあったかも。でもその程度で、

最近は足の痛みの方が気になってたワ・・・・



で、極めつけ!

先生「あなた、以前骨折してますね」


え???


先生「足首に、剥離骨折の痕がありますよ」


はぁ??知らなんだー


人間の体って不思議・・・・・

知らないうちに骨折してたぁーーー!!


捻挫は記憶にあるから、その時骨折してたみたい。。。


それから、先生

「あなた、いらない骨多いね」

ってどういう事ーー??


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/161-d54618f8
