2008.09.03 街散歩
今日の夕方の散歩は、ダンナの会社の近くです。

水曜日は、いつもダンナの会社まで迎えに行くので、そのついでにあんこも一緒に連れて行きました。


自宅のある所より、うーんと街なか。

あんこには刺激的かな~

済み


いつもより動きが早いわ。あんこちゃん。



そして、やっぱり街!

オサレな扉の店内は・・・・・

高そ~~なチョコレートがいっぱい!!

またピンボケ

とっても気になるけど、軽い気持ちで入れない雰囲気。しかも犬連れ。

そしてそのまま道をまっすぐ進んで、広島城到着♪

来たかな~

地方ライブの時は、お城めぐりが恒例となっているスカパラメンバー(一部のメンバーだけ)。

いつか、ここであんこを連れてる時に、メンバーに遭遇したい・・・・・(広島城じゃなくてもいいけど)
そして、あんこをなでなでして欲しい・・・・・

それが私の夢であり、楽しい妄想です・・・・・


それはいいとして、

ここで、わんこを散歩中のご夫婦と出会ったんですが、

「何犬ですか??」

と声を掛けられ(あんこを連れてるとよくある)

「シュナウザーとマルチーズだと思うんですが・・・・・」
(と言ったり、「プードルとシュナウザー」と言ったり、「プードルとマルチーズ」と言ったりする時もあり)

すると、奥様の方が



「わぁ!かわいいーーー!」



と大興奮!!

これまで、お世辞でも「かわいい!」と言ってくれる人はたくさんいましたが、

この方はあんこの事がめっそう気に入ったご様子♪

そのご夫婦が連れておられたわんこはシュナウザーでした。

なので余計うれしかったようです。ありがとうございます。

しばらくそのご夫婦と話し込んでしまったので、

すっかりダンナを迎えに行くのが遅くなってしまいました。えへ。


そして、ダンナの会社の前に到着。

会社の前には、うどん屋の『ちから』があります。

食べたいの

と、座り込んでしまったあんこ・・・・

ちゃんと毎日ご飯あげてますっ!

おやつもあげてますっ!


だのになぜ・・・・・・


ちょっぴり、恥ずかしくなった私です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/160-ff4058a7
