2008.09.01 ゲリラ雨
おとといの土曜日、夕方の散歩は久々に、隣町の大きな公園に行ってきました。

家を出る時は、雲はあるけど雨など降りそうにない、まずまずなお天気だったけど…

車で公園に向かってると・・・・・

ポツっポツっと

雨が降り始め、そのうち

どしゃー

っと大雨に!

今、流行りのゲリラ雨です!

それでも、とりあえず目的地まで車を走らせると、目的地の公園付近では雨が降ってない!

距離にして車で5分程度しか経ってないのに。

ラッキ~!と、あんこと一緒に公園の散歩♪

久々だったけど、あんこのお友達もいて嬉しかったナ(飼い主が)

あんこはシレ~っと、すたこらサッサ

挨拶は

早っ!

「元気~??何してた~??」とかないのかしらん・・・・たんぱくネ、意外と。




そしてあんちゃん、広~い公園をご機嫌に歩いていました。

すると、また

ポツポツと雨が!

時間にして、公園について僅か15分。

雨粒も大きいし、イヤ~な予感がして慌てて車の方へUターン

どんどん雨足が強くなり、あっと言う間にどしゃぶりに!!



猛ダッシュしたけど、びしょ濡れになりました・・・・・




急いで車に乗り込んだあんこ。

ゲリラ



雨に濡れて、ますますひ弱に見えたのでした~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/159-77ebbd3b
