2008.08.30 水難救助犬?
昨日の散歩です。

昨日は朝、雨が降ってたので、カッパを着せて出かけました♪

が、

あんこはカッパを着せるとテンションがた落ち

せくしぃ

なんでさー??

しゃかしゃか音するから??

良く似合ってカワイイと思うけどナ♪




わけの…



こ、これはね、雨をね・・・・・

それもそうだよね。。。。

毛皮をはおっている動物に、カッパなど必要ないのかもしれません。。。。。


と、言ったところであんこちゃん。

かぁちゃん、このかっぱすごく気に入ってるの♪

だって、あんこが水難救助犬みたいに見えるんだもの!!

以前にも何度か載せた写真。私のお気に入り♪
IMG_2599.jpg

あんこの任務は救助された人の心のケア。それって水難救助犬??

そもそも水難救助犬ってカッパ着てるっけ???


それはさておき、

リードを付けて・・・・・


すーすー

微妙に寝たふりしてるけど、無視して、

かぁちゃんは行きますヨ!!

じゃぁね!!

するとあんこちゃん、すくっと起き上がりソファから降りて

トコトコっと小走りに!!

お、散歩に行く気になったのね~。飼い主に従順なエエ子じゃ。





し、しかし、あんこの向かった先は・・・・・





寝床

なのでした。。。。。置いてくぞ。こにゃろ




ま、それでもなんとか連れ出し公園へ。

あんこは目的目指してイチもく散。


うんもは



用を済ませると・・・・・・・

すたこらさっさと家路へ。


まだ?



あんちゃんのうんも拾ってるんですけどっ!!!


あ~心のケアされたい・・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/157-65e82f79
