2008.08.28 なでなで?
あんこは散歩中、本当にのんびり歩きます。

もう少し、しゃんしゃん歩いて欲しいものですが、どうしたもんか・・・・

どしたん


・・・・・・・。

もう少し、ペース上げてくれないかなぁ~


だもん








 


 と、私の後ろを

 のんびり歩くあんこなのです。














そうは言っても、あんちゃん。

あんまり時間もないしね!

スピードアップで、お願いしますヨ!!

ちて


ハ???

なんて、甘ったれな!!

かぁちゃんは厳しんですからネ!!

なでなでなんてちまちぇんよっ!!






はふ~


あんこのお願いにめっきり弱いかぁちゃんです。。。。


これって



ん~~

『かいかい』 かな!どっちかって言うと(笑)


するどいあんこのつっこみに、戸惑うかぁちゃんなのでした。
  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/156-86db2049
