お盆を過ぎて、私の仕事の方も落ち着いてきました。

今年は梅雨が明けるのが早く、暑い日が多かったので7月中旬ぐらいから、

お盆まで、すっごく忙しかったです。

夏と年末が忙しいのは毎年のことではありますが、今年は歳のせいか

こちら↓に大変お世話になりました。


↓



まず、肩&首

凝りに凝って、マッサージしてもらったら「鉄板!」と言われました。左右計6枚使いました。毎晩…。


そして、左手首。

巨漢のコッカーをカット中、座らないように左手で支えてたらグキっとやってしまいました。


そして、左足。

立ち仕事で、ずっと重心が左足にかかっていたらしく、突然ふくらはぎにピキーッと痛みが。



と、夏の間サロンパス臭かった私です。



ずばり、運動不足が原因ですっ!!


あ~私も、

パシャさんの様に、登山でもしようかしら。

それとか、

popoさんの様に、ディスクしてみようかな。(あんこで??)

ぴぃさんの様に、自転車で遠くに行くのもいいなぁ。


涼しくなってきたし~

体動かさなくっちゃ~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/155-c272a3d5
