今日の『いいとも』のテレフォンショッキングは私の大好きなスカパラでした~。
ちょうど、仕事も休み

TVの前にかじり付き!でした。

体育座りで、眼はランラン!瞬きなし!!

顔はニヤ~。

たぶん怖いです。瞬きせず笑ってる私って・・・

で、待ちにまったテレフォンショッキング始まりました!!!

生放送でトークって見てるこっちが緊張しました~。画面向かって左から

前列:加藤くん、大森さん、谷中さん、川上さん、タモさん(こう書くとまるでメンバーみたい)

後列:NARGO、北原さん、GAMOさん、沖さん、欣ちゃん

だったかな。

お花もいっぱい来てました。ひとつ!気になったお花が!

録画してないので見直す事が出来ないので違ったらスイマセン。

『●●●●歯科 北原雅彦 様 』

ってのがあったような・・・は、歯医者~?? 今度北原さんの歯、今度注意して見てみよ~(笑)

そしてタモさん、JUSTA猿もらって困っただろうな~

「ぶきみだねー」とか何とか言ってませんでした?タモさん(笑)

そして、加藤くん!シャツ派手!!うす~いシルバーのスーツの下から、シャツのボタン

ガー!開けてます。そして柄が、ごちゃごちゃエンジ系のシャツ。

うーん。ぎりぎりアウト・・・

でも、靴は、加藤クンの靴は本当にいつもかわいいのですー♪

トークは、お城めぐりの話や、
(エレベーターがあるお城があるんだーっ。  築60年のお城ってホント微妙ー。)

飲みの話、
(全員覚えてないって!!(笑) お金払ったの誰だったの~?黒はんぺんって何ーー??)

加藤クンお城のトークの時は、しんとしてたけど飲みの話になるとすっと会話に入ってきて、

いい感じ♪ 

あ、でもコーナー最後に、寄って来たカメラにじーっとカメラ目線・・・・・・・・・・

うーん。思わず、



池谷幸雄を思い出したわっ!!(彼もいつもカメラ目線でちた。。。) どうなのそれ!





生放送のトーク番組・・・・しかもスカパラ・・・・うれしい反面、ハラハラしますわ~

最後の100人中1人をめざせ!では、「1989年11月生まれの人?」

で、「0人」。 ざんねーん!

「スカパラファンで今日誕生日の人」 ならいたのにね! 

そんなこんなで、終了。

お友達紹介は、川上さんの居酒屋師匠(?!)

『JUSTA TV』 でも良くゲスト出演されてた、なぎら健壱さんでした。

『JUSTA TV』 では、なぎらさんのボケに突っ込もうにも突っ込めなくて困って笑ってるだけの谷中さんが、ちょっとかわいかったです。

話は戻って、テレフォンショッピング。

終始、加藤クンに気を取られながら、私、ある人を見続けてました。

この方、やっぱり相当男前です。笑顔やばい。その方とは・・・・・


大森はじめ さん!!! 


はぁ~。かっこいい~。やられる~。オオモリストの気持ちが痛いほどわかる~。

罪レベルでかっこいいでござるよ。

てな、ことを思いました♪

あ~、楽しかった~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/146-6f59c057
