2008.08.12 朝の散歩
あんこの朝の散歩はいつもだいたい8時くらいです。

でもこの時期、朝8時はもうカンカン照り


もっと早くしてあげたいけど、朝はバタバタで、どうしてももダメ!

暑さ対策として服を着せてます。

黒いから

しかも、服を濡らしてます♪

やるな。私。ふふふ。

どう?あんちゃん。かぁちゃんが考えた暑さ対策!

パーカー

なぬ!!

頭が一番大事じゃないの~。

犬用の帽子があったらいいのにね。どっかのペットショップで見たような気もするけど…

シー

あんちゃん!!

レディ~がそんな足あげてっ!

あんチっこ

お恥ずかしい…あんこはマーキング魂が強いようです。

男子顔負けの足の上げ度!でも飛距離は出ず!

足を高く上げてるわりには、下の方にちっこの跡がつくのでありました。。。。


ちょびっと切ないあんこです。

気持ち


あんちゃん、オリンピック選手みたい♪

がんばれ!あんこ!

がんばれ!ニッポン!






Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/144-03efd03f
