2008.08.04 またまた川。
先週の土曜日、またまた川へ行ってきました。

今度は、前とは別の所です。自宅から車で20分くらいかな。

時刻は10時前。お日さまカンカン照りです

川へ入ると、水が温か~い! 熱帯魚いたりして??

ってくらい、水温高かったです。

そのせいかあんこもジャブジャブと川にIN

100.jpg


深いところも、グングン進んで行きます。

101.jpg

102.jpg

すごいよ~あんこ~!!

そんなに浸かってる!!

ここは浅瀬の川だから、あんこが泳げるほどの深さが無いんだよね~

でも、ちょっと奥の少し深いところへ入れて見ました。

↓↓↓↓↓↓↓↓



Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/139-241b82ea
