先日、友達から送られてきたお中元が、代引で届いたという珍事件がありましたが、

昨日、〇川急便さんがうちに来て、お金が返ってきました~。パチパチ

ご心配をおかけした皆さま、色々とありがとうございました。ペコペコ

晴れて、無事

「ルネッサンス~!」

しましたヨ~

051.jpg









 アルコール度 20℃ 

 水割りで頂きました!

 めちゃめちゃ美味しい!!

 リピーターになるかも…




058.jpg


『きはコロ特製ビッグお好み焼』と一緒に頂きました。

あ~満足。しあわせ~~

本当に

ありがとう~!!  

Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/138-f828d618
