先日、「お中元に」 と友達が送ってくれた『梅酒』が我が家に


代引き!


で届いてしまったという記事の続編です。

次の日の朝、トゥルルルル~と友達から電話。


私:「もしもし?」

友達:「もしもし…」






3秒くらい沈黙があり…







「ごめ~んっ」 っと友達が言ったのと同時に、2人して、

あっはははははーーーーーっ







と大爆笑でした。



私のブログを読んでびっくりしたと言ってました。
そりゃそうだよね~。
ごめんよ~。

どうやら、
佐〇急便のミスらしく、現在2重で料金を払っている事になっているそうです。

ありえなーい!!!

友達は少々、ご立腹でちた。。。。

「きはコロだからまだ良かったけど~~」 って友達。確かに。



え?? どういう意味だい??(笑)



「どうやってお金かえってくるんだろ??」の私の問いに、

「佐〇を動かすよっ!!」

と、友達。


かっこいー


きはコロ、安心して待ってます♪


そんなこんなで、まだ『兎に角』梅酒飲んでおりません。


一件落着したら、お祝いがてらカチーンと一杯やろうと思ってます!



ね!あんちゃん♪

2.jpg







あやしか、ないよ~

 絶品梅酒なんだよ










3.jpg







 


 あ、こら!










あんちゃん、お目が高いわね!


あんこにかじられないよう、今は冷蔵庫に眠ってま~す。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/137-56c0985c
