2008.07.29 夏野菜と桃
毎日暑いですねー。

体力仕事なので、夏バテしないよう気をつけてますが、

さすがにこの暑さで食欲が・・・・水分ばかり欲しくなります。

夕飯のメニューも食べたいものが全く浮かばない。


そんな時に、親戚からお野菜の宅急便が届きました~。

これは、料理しなくてはっ!  

っという事で、今日の我が家の夕飯は、

023.jpg




ゴーヤチャンポー♪










ゴーヤのはらわたをギリギリまでスプーンで削ぎ落とせば、苦味もさほどきつく無かったヨ!

そして、もう一品。

027.jpg




なすの揚げびたし♪


時間が無くて冷やさず食べたけど、

冷やしたのも、美味しいですよね。







そして、

たくさんの、「桃」 が届きました。
006.jpg


うっ

ありがとう…

こんなにたくさん…嬉しすぎる!

みなさま。

今、きはコロ宅にいらっしゃれば

美味しい~「桃」でおもてなしいたしますヨ!!








Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/134-cd0c2a63
