みなさん、こんばんは♪

最近、登場の少ないあんこが、ややふて腐れぎみです。

テレビやら、パソコンやらに夢中になっていると・・・

冷た~い視線を感じます。(暑いからいいじゃん)

いやいや、あんこにとっては不満のご様子。


1

てへ。

スカパラの冷牟田さんが脱退してから、何かとバタバタと忙しかったのよ~

あんこネタは長くなるから…




「そんなの関係ねぇ!

あんちゃん、古っ!(失礼??)


わかった。わかった。
じゃぁ この間川にいった時の写真をUPしよっかー

あんちゃん、だいぶ川に入るの慣れてきたもんネ!


てなわけで、先週の3連休の初日、川に行ってきましたヨ!


車で15分ほどの、浅~い川です。広島県民なら分かる(たぶん)「妹背の滝」でござるよ。

この奥に滝があります。が、あんこは滝には到底近寄れず・・・

こんな浅い川ですら・・・

1






ぶすー

っとふてくされ中







でも、あんちゃん、結構水に慣れてきています。川に行くたびに感じます。

この夏は2回目の川ですが、前回よりすんなり川に入りました。

この調子でいつか泳げるようになんないかなー。(飼い主の勝手な野望)



ほら、こんなにもう水に浸かってます!!!!

3

いいぞ!その調子!

もう、いっそのことスーッイスイ!っと泳いじゃえ~



4



「あんこ選手、
すばらしいターンで折り返しました!!」









北島康介もびっくりだよ…



そして
5



あんこには
「プライド」という文字はナイ。












ついには
6


7


と、川から陸に上がると、いつもの倍以上、走り回るあんこなのでした。



んで、今年2回目の川はどうだったかい?




8

ふふ。

ちょっとは慣れてきたかな。

これからも川に行こうね♪ 

野望は捨てないわ! あ、何でもない、何でもない



あんこがスイスイ泳ぐ日は来るのでしょうか?

なんとかゆっくり、慣れてくれればいいなと思っています。


あんこはかなりのマイペース犬ですが・・・


080723.jpg










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/133-40223e5d
