2008.07.25 Wコリー
今日ね、うちのダンナさんがイイもの買ってきてくれました。

映画『ロストボーイ』 (1987年)のDVDです!

今から21年前にヒットした映画です。

私がちょうど、13歳の頃ですね~

当時、この映画を良く観てました。

この映画のお目当ては、ジャックではなく、

‘Wコリー’です。


当時、アイドル的人気の子役、コリー・ハイムコリー・フェルドマンが共演した事で
話題になってました。

同じく、この頃といえばリバー・フェニックスも大人気でしたよね~。

スタンド・バイ・ミーはもちろんのこと、
思春期のリバーと重なる『ジミー』のリバーにキュンキュンでした。

あとシャルロット・ゲンズブール

この人がまた、一度見たら忘れられないってほどかわいくて・・・
笑顔もいいんだけど、ふて腐れた顔がまた・・・・萌~!!



そんな時代に同じく人気のあったコリー・ハイムとコリー・フェルドマン。

コリー・フェルドマンは『スタンド・バイ・ミー』でお父さんに耳を焼かれた子の役で出てました。

コリー・ハイムは『ルーカスの初恋メモリー』に出てました。
この映画のコリーはホントに可愛かった♪

今観たら分かんないけど当時は大好きな映画でした。

今、彼らはどうしてるんでしょうねー

って思って色々検索してるみると、衝撃の写真がっ!

コリー・ハイムの過去←クリック♪

あは。やっぱかわいい♪

現在←クリック…







こんなんなってるしーっ!!! 




たまげた・・・

時間って恐いね


ちなみにフェルドマンは

過去←クリック(左がフェルドマン。ちなみに右がハイム)

で、現在←クリック


ウン。こっちはまずまず。ほっ。

ついでにね、『ターミーネーター2』のエドワード・ファーロングもあったよ。過去現在








メタボになってるぅ



まぁワタスも歳をとってますから、人のこと言えないけどさっ。

自己管理気をつけよー(笑)

ちなみに、『ロストボーイ』は2O年ぶりに続編が出たそうです。

Wコリー出てるんだって。

大丈夫か! コリーハイム!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/132-a127ce5c
