2008.07.15 ポニョ
(文字読みにくくてすみませーん)
080714②

「ポ~ニョ♪、ポニョポニョ♪」





かぁちゃんのヘビロテ

あんちゃんにも移っちゃった??


080714③








お魚さんだよ♪





080714④


ひっ 非国民!


080714⑤






食いしん坊すぎると、

嫌われるかもネ!




でも、ポニョはやさしいと思うよ♪



080714⑥


食いしん坊、もう少し直しましょうね☆あんこちゃん。

もしもし?



080714⑦





げっ

やな予感!





080714⑧

「何もなかった。ポニョ~ン」




ひゅ~

焦ったゼ!





080714⑨


「かぁちゃん。ペットショップ寄ってかない?」











行きませんよ!

もうお家の前じゃないのー。ったくブツブツ・・・・

ハイ、抱っこ(強制連行)!



お家に帰って、八つ当たりのあんコロです。

080714⑩




080714⑪


散々八つ当たりして、捨てられてぬいぐるみ。。。。。お気の毒。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/125-2af5b578
