2008.07.09 七夕
おとといは七夕でしたね。

すっかり忘れてました。天気が良かったから夜、星みえたかも。

もしも、願い事を短冊に書くなら・・・・・うーん。今なら・・・・・

『宝くじ当たってローン返済できますように』

とか?

『来年スカパラのライブたくさん行けますように』

とか!!!

『加藤くんにサインと写真とってもらえますように』

とか!!!!?

願い事は増えるばかりですが、

実家の甥っ子6歳が書いた短冊を見つけました。

080707⑧

『蝶のさなぎが蝶になりますように』

ちゃんとした大人になろうと思いました。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/120-019e0e86
