2008.07.08 川へGO!
昨日、19時ごろ綺麗だなぁと思って空を見ていたら、

080707⑦

なんと、九州・山口で梅雨明けしたそうです。どうりで、夏の夕焼けちっく。

てことは、ここ広島もそろそろ梅雨明けかな。

昨日の日曜日は天気が良く、とーっても暑かったー。

こんな日は川でも行きたいねー。

てな事で、行ってきました。川でバーベキューです。イエーイ♪
自宅から車で約1時間。岩倉ロッジです♪

080707⑦





えー?
そうだっけー




兄家族と行ってきました。

あ、バーベキューじゃなかった!

080707②

お好み焼きでした。









080707Ⅳ

甥っ子たちも美味しそうにパクパク

大人たちも昼から焼肉はもうしんどいお年頃

ビール飲めないのがつらいですばい!

こんどは泊まろうーー♪




080706①


 そんな頃、あんこは、

 ふんがふんが中。

 





それ食べたら、川へ入ろうネ!

あんこは、去年初めて(多分ね)川へ入りました、半強制で。うひょー!

泣きそうな顔してたなー(笑)

今年はちっとは成長したかな~ もう忘れたかな~

とりあえず、一度川の水で体を濡らして・・・・と。

あ!逃げた!

080707⑧

それじゃぁ、これはどう??

必殺!おやつ作戦!ほ~らほら!

080707③







おいでおいで~

来た来た

でも、





080707④


ここまでが、限度のよう・・・・

5cmも浸かってない・・・・・

ま、いっか。




そして、芝生に戻ると、ストレスから開放されたあんこは猛ハッスル。

080707⑤



狂い走りしておりました。。。。







080707⑥



そして、テントサイトに戻って

こんなことをしてみたり

(←ポカリの残り汁)





夕方になって少し涼しくなってきました。そろそろ帰りましょ♪

そうそう、川からの帰り道はあんこをドッグパークから引き取った日の帰り道と一緒。

車酔いして、ヨダレだらだら。どこに連れて行かれるのかと脅えた目。

あれは、忘れられないなぁ。

あれからもうすぐ2年。車酔いもすっかりしなくなったネ。


080707⑤





お疲れさま♪



  




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/119-a0a1723a
