2008.07.05 K.A.A
今日の天気は、晴れたり、曇ったり、雨がチラついたり~

はっきりしないお天気。最近ずっとそんな感じです。

でも、雲が出ると少し涼しいから、散歩にはもってこい♪

小粒の雨が降ってたけど、傘をさすほどじゃないので、夕方の散歩へレッツゴー!

風があって涼しいけど、やっぱりこの季節、

蒸す蒸す、むっしむしーです。

犬も蒸す感じ解かるのかしらん?ね、あんこちゃん。




080705①





 
  ありゃ
  あんこも蒸すのね~
  
  さがってるよ~
  しっぽ!


なんだか、散歩の気分が上がらないようです。

いつになくダラダラだねー(笑) ファイトー!

080705②







  と言うものの、
  ゆっくりぼちぼち歩くあんこなのでした。 






そんなあんこも、近くのペットショップの前を通ると、テンション上昇♪
080705.jpg









ここにはドッグフードもおやつもたっくさーんあるもんね~

でも長いは禁物よッ(もちろん中には入れません)



080705③









 


怪しいって何が・・・・


080705⑥









あん・ぽん・たん!
お店の大事な商品ですから。汚したら怒られるよ~
帰るよー!!!



って言っても動かないので、抱っこして強制移動~。ジタバタ、ふんがーっ!

少し歩いた所で降ろしても・・・・

080705④









 の、一転張り


ついには、

080705⑤







 お座りなのだー。

 重心さげるのだー。





結局、お家まで抱っこの 食いしん坊あんぽんたんあんこ なのでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/117-0fa09b86
