2008.07.04 苦手なところ
我が家のあんこちゃんは、広島ドッグパークという

犬のテーマパークに、長くいたので、うちに来た当初、散歩が怖くて

歩かせるのが大変でした。

見るもの全てにびくびくして、外をとっても怖がってました。

今はすっかり慣れ、良く歩きます♪

基本ダラダラ犬で寝てばっかりですけどネ!

そんなあんこですが、散歩中いまだに苦手なものがあります。

それは、何かと言いますと
080703①






←これです。

ここを渡るのにいつも時間がかかるのです。 




080703②




大丈夫だから~

あんちゃんよりチビっこいワンでも普通に飛び越えてるよ~
がんばれっ!




080703⑥








せーのっ




080703③



えー!

大丈夫。大丈夫。
おいで~
あんちゃんお散歩上手になったんだから☆





080703⑤








がんばって♪




080703④






と、やーっと飛び越えました~。
やれやれ。








こんな感じのやり取りが毎回あるのです。


けど、お散歩楽しいよね♪

080703⑦

でも、
0807038.jpg














080703⑨




ZZZ…


と、寝てしまったあんこなのでした~




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/116-a8130748
