久々にスカパラでーす。

あんこファンのみなさま、すいませーん。
7月のスカパラオフィシャルカレンダーは、

加藤クン

でした。

今日気づきました。SHUさんのブログを見て。

もー、加藤の笑顔、イイ~

けして男前ではないですけどネ。あは。

中国地方の顔です(鳥取出身)。ぺちゃってした感じの・・・・

こっち(中国地方)の人の顔はぺちゃってしてるそうです。ココ広島は特に!

と、関東出身の義姉が言うんです!!!ほんまかーい

そう言われてパッと浮かんだのが、民生と西山喜久恵!タシカニ~

で、調べてみたらいっぱいいたよ~。ペチャ顔がっ!⇒広島出身芸能人・有名人
いやいや、皆さん全然ペチャ顔じゃないですっ!(けど中には・・・)

それはさておき、

スカパラ加藤クン。

カレンダーの横顔!いい笑顔~。あーヨダレ~

ONの加藤と、OFFの加藤。

どんな写真かと言いますと・・・・

上半分はライブ中の1コマ。加藤がギターを抱えて大きくジャンプしてる所。
下半分はヨーロッパツアー中のラフな1コマ。ギターを抱え少女ににっこり微笑みかけてる所。

カメラマンの仁礼さんの気持ちが伝わってくるよう。

でもそれが、さり気なくてイイ

プロとはそういう事なのネ。

と、一枚の写真を見て色々思いを巡らした休日の暇な午後なのでした~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/114-4179d359
