毎日、蒸しますね~

毛の多いわん達は、見てるのも辛い。暑そう。

0806サマーカット


一年に一度、こうなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0806ライオン


 
 
      ガォ~






私の判断でしてる訳ではないですよっ

飼い主さま、たってのお願いなのです~

やってて、複雑な心境になります。。。

飼い主さまはすごく喜ばれますが。。。。

でも、よくあることなのです。ここ数年、夏が異常に暑いので、

「ぅんも~、丸坊主にしちゃって!!」

とか

「はげちゃびんで!」

とか、

「出家で!」

とか・・・・(笑)

犬も大変です。

がんばって夏を乗り切ろ~
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/109-c8ae156e
