実家に荷物が届きました~

ダンボールの中身は・・・


080619.jpg

     ジャーン

    そら豆 いっぱい~

    下まで全部、そら豆だー!!


嫁に出たけど遠慮なく、我が家の分いただくよ~

080619④

        

    みんなで、中の豆を取り出そう♪







すると・・・

やっぱり、来たね。。。。彼女は・・・
080619②

            





    あんこは食べれないよー。

     


080619③






     残念!没収!




それから、今日は父が魚釣りに行ってアジをいっぱい釣ってきたので・・・

080619⑤




     これまた遠慮なく頂いて 



      


080619⑥



      お刺身に~






080619⑦



     たたきに~


     







そして、


さっきのそら豆は・・・

080619⑧
  スープに~
いつもは‘塩ゆで’ばかりだけど今回はスープ。
 
うーん。。写真じゃ良い色でないなぁ。

もっときれいなグリーンだったけど・・・







そして、冷蔵庫で昨日から出番を待っていた豚肉!(本当は今日はコレがメインのはずだった。)

夏は、コレが一番好き♪しゃぶしゃぶ

080619⑨


     がんばった二の腕。

     大根おろすのも良いダイエット♪






タンパク質とり過ぎ~。

バランス考えてないかも。。。。

今日はファイナルだしーお祝いさ♪


      
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/105-68e6c982
