2008.06.18 今日の散歩。
さぁ!

今日も散歩に出かけましょ~♪

あら? 向こうの方からわんこが走ってきたよ。

080618耳

はじめまして~。

どこかで見たことあるお顔ですね。

どちら様?

080618あんこです。

あんちゃんでしたか~。


080618?

う、ううん・・・  大丈夫よ

さぁさぁ。今日もたくさん歩きましょ 

たっぷり1時間!

たくさん遊んだね。ご苦労さま♪

お家に近づくにつれ、ハイテンション!部屋に入ると、即ソファーの上にジャ~ンプ!!

080618?

そして、服を脱がせ、足拭きのタオルを取りに行ったら・・・・

もう。。。。
  
080618?




      ・・・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/103-7d40a628
