今日は広島は朝からどんより雨でした。寒いし、雪のほうがまだテンション上がるのになぁ。

あんこはと言うと、まったくやる気なし。

朝、餌を食べるときは寝床から出てきましたが食べた後、また寝床に戻り…

そのまま出てきません。毎日実家で仕事をしているのであんこも連れて行くのですが、

呼んでも呼んでも出てこない

家の中にいても外が雨ってわかるんですねぇ。

おやつをチラつかせてようやく確保~

雨の日用のカッパを着せて

フルカッパ

  ハイ、行きますよ~

  もうちょいテンションあげて~




ソファ


 「外は嫌なんだってば

  
Secret

TrackBackURL
→http://mixanko.blog118.fc2.com/tb.php/10-71232ba4
