ずいぶん放置してしまいました。

ご心配をおかけして申し訳ありません

昨年の一年間を何からどう話せば…という感じですが、

簡単にご報告させて頂くと、11月29日に赤子を産みまして、

元気な男の子でした。

だいぶ生活も落ち着きましたんでいい加減更新をしなくてはと思いつつ

だらだらとしている今日この頃です。

あまりに休み過ぎてブログの更新の仕方を忘れてしまった…感あり。

(写真はどうやるんだっけ…)
あんこと赤ちゃん

あんこはあまり焼きもちも焼かず、相変わらずのマイペースでのんびりしています。

ただ、去年色々な検査をしたら結構持病が見つかり

獣医さんを変え見てもらった所、年齢も10歳以上だろうという事で

ちょっとショック…。

でも血液検査では全く異常はなく、今のところ元気です!


そんなこんなで今年は更新がんばります!!

よろしくお願いします!!



2011.02.24 わりと。
なかよし♪

仲良し

そして・・・・

仲良し②

熟睡♪


この日は坊くん、寝続けてくれて楽させてもらいました。

添い寝効果バッチリ


あ、お気づきかと思いますが

犬用のサークルの中に布団引いて寝かせてます(笑) 実家では。

あんこに踏まれないようにと思ったのですが、

こそっと入って添い寝しはじめたのでした~
ローソンのプレミアムロールばかり食べていましたが、

久々に

堂島ロール!イエイ♪

001_20110226223629.jpg

やっぱ美味いわ~~

土曜の夕方4時に買いに行って、もう売り切れてるだろうと半ばあきらめていましたが

2本余裕でゲット

広島人もう飽きたのかしら…

もう一本は甥っ子&姪っ子におすそ分け

真ん中の次男坊は、中のクリームだけを食べるというツワモノです


あ~ 幸せ満喫


