毎日暑いですねー。

エアコンをかけないと昼寝も出来やしない(昼寝かい)


またまた久々の更新になってしまいましたが、UPしたいことはいっぱい!!!

なのですが、最近ネットショッピングにハマってまして…

あれもイイ~これもイイ~

と見まくってると、気づけばネット迷子。。。。

結局、目が疲れて昼寝。というような休日を過ごしています。


オザケンのレポも書かなきゃな~と思いつつ、

あんなライブ初めて体験したので、一つ一つがネタバレっ

万が一、これから行くって人の目に入ったら大変…と思い自粛しています。

きっとデーブイデー出るよね? 頼むオザケン!




久々に、あんこの登場です。

今日はあんこのご飯を作り置きしました。

003_20100623144020.jpg

『写真取ってる場合じゃないでしょ!早くちょうだい!』Byあんこ

・にんじん
・かぼちゃ
・小松菜
・もろへいや
・カブの葉
・干しシイタケ

を茹でてフードプロセッサーしました。

おかゆとお肉をプラスして

008_20100623144705.jpg

(あやしげな色のお肉ですが、半生です。くさってません。)


では、ちょっと早いけど(騒ぐので)、どうぞ~~

016_20100623145228.jpg
『生きてて良かった~~~』Byあんこ 

019_20100623145641.jpg
『なんか不思議な味ね~』Byあんこ

でも栄養たっぷりだからね♪

なんでも好き嫌いなく美味しそうに食べてくれるので、本当に助かる。ええ子や~。


人間用には、牛乳とコンソメスープと塩コショウで味付けしました。

020_20100623150141.jpg

『ほんと不思議な味ね~』Byきはコロ

でもなんかうまい




人には出せないけども(笑)


