長い間、お休みしてました~。

ご心配をおかけしてすいませんっ!!!!

私もあんこも皆、元気です~


最近は…といいますと、

GWは巣ごもり~

一日だけ、広島で行われるフラワーフェスティバルって言う大きなお祭りに

行ってみたものの、あまりの人の多さに、1時間もしない内に帰ってきてしまいましたー


そして、先週はYOUR SONG IS GOODのライブに行ってきましたよ~!!!

とっても盛り上がりました♪

やっぱりユアソンのライブは楽しい♪ jxjxいい~

ダータカさんと、ショーティさんの髪が伸びてて、超良かった!!!!

なんかアーティストっぽい。今まではそこらのお兄ちゃんって感じだったけど。


そして、さ来週は、待ちに待った小沢健二のライブです!!!

アラフォーのオザケン、どんな感じなんだろう??? 

王子健在だといいなぁ~。


そして、本ブログの主役・あんこは

相変わらず元気な2カ月を過ごしてました。

春の健康診断も問題なく、年齢は相変わらず不詳ですが(あたりまえか)

のんびり元気にしています。時々よその犬に吠えたり、なにげに勝気な部分も健在~

もうすぐ、ワールドカップ(サッカー)が始まるので、犬用の日本代表ユニホームを探し中です。

微妙に盛り上がってないせいか、近くのペットショップには置いてなかった…。

カープのユニホームならあるのにー。

我が家は野球よりサッカー派なので、家族で応援しなきゃね!!!!


そんな訳で、これからものんびり更新していきますのでよろしくお願いします♪♪♪









