2009.04.01 ラッシュ
先日、素敵な頂き物を頂きましたよ~(日本語へんじゃろ)

ドスーン! 

001.jpg

LUSH の石鹸、シャンプー、ハンドクリーム、ボディシャンプーです~。

すんばらしく良い香り~

サンキュサンキュサンキュ!!

石鹸は使うのもったいないので、

クローゼットに入れて、Tシャツにい~香りが染み渡って

着たときに「あは~ん 幸せっ」ってなるようにしたい!

ボトルのシャンプーとボディーソープとハンドクリームは旅行用にぴったり!

さっそく来週の高知旅行に持って行きたいと思います!


あんがとね~

最近、出番の少なかったあんこですが

と~っても元気にしていますよ~

やっほー♪

相変わらず、片足上げてチッコをしていますが

009_20090402235749.jpg

元気に散歩しています♪

ベッドに飛び上がった時に痛めたどこかも、すっかり良くなったみたいです。

ひと安心。来週末の高知旅行に元気に行けそうです。

竜馬に会いに行こうー!!

どっちでも~

はいはい。

あんちゃんには美味しいおやつをたくさん用意しておきマス


クレイジーママキングダムでのスカパラライブ

まずハコから。

見えたー!! 見えたよー!

一昨日の岡山 クレイジーママキングダムでは全然メンバーが見えなかったけど、

昨日はメンバー全員

丸見えー!!! (涙)

見える見える、沖さんの可愛いお目目までちゃ~んと♪

場所は、4~5列目と後ろを行ったり来たり。ステージが高いってほんと幸せだわ~~!!


そして今日の広島クアトロ・・・・・


先週の土日は高知に遠征に行ってきましたー!!

あんこも一緒です♪


4月11日(土)

高知キャラバンサライでのスカパラLIVE行ってきました。

ライブが20時30分ごろ終わり、私たちはマッハでタクシーに乗り込みました。

(乗り込む時、頭を激打 ゴーン)

21時からホテルで夕飯をお願いしていました。

急いでシャワーを浴びて(ホテルに帰るとあんこは爆睡してましたねぇ)

ホテルの和食レストランへGO!

これが驚いた。

朝は6時30分に起きて、あんこの散歩へ

おはよ

高知城周辺を歩きました。

坂本竜馬の銅像がある桂浜まではバスを利用♪ 約30分。

桂浜

初がつお!

シリーズ/『あんこと歴史上人物』
2009.04.22 やっぱり早い
003_20090422214302.jpg

私の実家のモッコウ薔薇が、もう咲きました。

いつもならGWごろですが、今年はやっぱり早いです。





192.jpg

高知のホテルで頂いた土佐名物の『酒盗』がとても美味しかったので

瓶詰めを買って帰って、毎日食べてます♪


カツオの内臓の塩辛

194_20090422221257.jpg

ちょっと、ゲテモノですよね… 写真も控えめサイズに。。。

うちのダンナや、実家の母は苦手だそうです。

私にはヒットなんだけどな~。

ちなみに、なぜ『酒盗』と言うかといいますと、

これを肴に飲むと酒がすすんでしまい、「盗まれるように酒がなくなっていく」
あるいは「酒が無くなったら盗んででも飲みたくなる」からとも云われている。


だそうです。

日本酒と合いそうだね~こりゃ

が、日本酒飲めないので、

炊きたての白飯と一緒に食べてます! うまいぜよ~!





