スカパラファンになって、丸3年。
色んな所にライブ行きました。『追っかけ』と言われても否定できないくらい…

あるときは福岡。またあるときは大阪。そしてまたあるときは東京。
まだまだ行ったよ北海道。あんこも連れて行った軽井沢。

と、休みさえ合えばどこへでも何度でも行ってます…

そして今年も始まるのです。ツアーが。 

3月26日New アルバム『Perfect Future 』発売~ 
そしてその日から、2ヶ月半にわたる『Perfect Future Tour』がスタートします。

今回行く予定は、ブログのサイドメニューにも載せてますが、

08,3,29(土)   滋賀県立文化産業会館イベントホール           
08,4,29(火祝) Zepp FUKUOKA
08,5,5(月祝)  金沢市文化ホール
08,5,11(日)   大阪フェスティバルホール 
08,5,20(火)   広島クラブクアトロ 
08,5,21(水)   福山リーデンローズ   
08,5,25(日)   山口市民会館

来週の土日は滋賀です!初琵琶湖です
旅行がてらライブと滋賀県を楽しんで来ようと思っています。

ブログにもどんどん行ったところ載せようと思っていますので、
お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げますっ






3月29日(土) 東京スカパラダイスオーケストラ ライブ 滋賀県立文化産業交流会館

セトリ






今、東京スカパラダイスオーケストラはツアー中で、各地をライブして周っています。
いくつかのスカパラファンのブログを拝見していると、ライブの模様が臨場感たっぷりに
書かれてあったり、ライブ以外のところで偶然出会った事など載せてあって、読んでて楽しい

そういえば、私もスカパラメンバーとライブ以外で会ったことがありました。



やっと来ました
ネットで注文した、スカパラPunch'nSwayTシャツ~
078_convert_20080416014056.jpg       080415PunchnSwayTシャツ①



051_convert_20080416020919.jpg
  滋賀にライブ行った時に一目みて
  『絶対これ買う』と思ったTシャツ。
  なのに、
  「Punch'nSwayTシャツ、XSとSサイズは
     売り切れました~」って。。。

     ガーン
  「ネットで購入してくださーい」と。



080_convert_20080416015117.jpg

    分かった。。。ネットで買います。。。
    
    即注文。

    なかなか来ないのでハラハラしました
    4月29日のZepp福岡に、間に合った間に合った




053_convert_20080416021457.jpg
   黄色かぁ~
   パンツ何履いて行こ?
   いつもは黒パンなんだけど、
   黄色に黒は濃いなぁ。。。
   ならば白パン
   時期間違えた『愛は地球を救う』集団

   デニムは汗かくから嫌だし…

   何にしよっかなぁ~

   


2008.04.30 福岡旅行
昨日、今日の一泊二日、スカパラのライブを兼ねて福岡に行って来ました。

博多はもうすぐ始まる 『博多どんたく港まつり』 の準備中。
080429どんたくセール   080429どんたく

『どんたく』の時に行けば良かったのにって?いえいえ、目的はこちら

