2008.03.01 焼肉
今日は、久々に焼肉食べに行きました~

最近、焼肉と言えばいつもココ。

焼肉ぶち
   民家を改装したお店。

   店内は‘80年代のBGMが。

   岩崎宏美の「好きにならずにいられない」

   を聴きながら


ジュ~                     キムチと一緒にパクリ

焼肉    焼肉サンチュ  

あ~満足~ 


お腹いっぱいになった所で

〆のデザートは…

冷麺
   
   焼肉のあとは冷麺

   さっぱりしてサイコーに美味しいです

   あの、こしのある麺ってそば粉と小麦粉と澱粉なんだって。



食べすぎて、苦しくて、途中ギャル曽根の苦労さを思った

朝はクリスピークリームドーナツだったし、カロリーオーバーだぁ こりゃ~



スカパラのLIVEも、行き尽くし、久々のゆっくり休日。

そしたら、

暇!



なので、
取りためた写真をドン!とUPしちゃおっと。 by『焼肉偏』
20080613011626










20080613011628 20080613011627










20080613011630 20080613011631

5月19日にオープンした名古屋の手羽先居酒屋、広島大手町店『世界の山ちゃん』に行って来ました~。
待った待った45分。。。

けど待った甲斐あった!2人で計20本!
食べる人はもっといくと思うな~。
表面パリッとしてて、味がしっかり付いてます。スパイシーよ♪
ビールによく合うってさっ。(ワタシ、クルマ、ノメナーイ)
実家の酒飲み兄に、お土産買って帰りました(^_-)
2008.07.11 とんかつ
とんかつ屋『とんき』で夏バテ知らず

か、どうかは分かりませんが(笑)、お腹いっぱい大満足

080710①


080710②




  西区アルパークのすぐそば。

  美味しいよ♪


2008.08.31 『ぐるめ李』
本格韓流kitchen ぐるめ李へ行ってきました。

ここはdandanさん夫婦と以前行ったところです。

その時、食べた ホルモンチョンゴル と言う鍋が突然食べたくなり

仕事が終わったダンナさんを車で迎えに行って、そのままお店に直行しました♪

017.jpg

最初は甘くて、あとから口いっぱい辛~くなります。

コクがあって、もぉ~~すっごい美味しいです!!!

グツグツ煮ると、こんな感じになります。

018.jpg

具は、ホルモンと玉ねぎ、にら、ピーマン、しいたけ、トッポギ、などなど。。

二人で美味しい美味しいと絶賛しながらパクリと頂きました♪

こちら、2~3人前。

このあと雑炊にしたら、もぉお腹いっぱい!

満足~







